137929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.06.04
XML
カテゴリ:グルメ
近くに住んでいるのに・・・

一度も行ったことがない、行列の出来る焼小龍包屋さん『小陽生煎饅頭屋!!

JR町田駅から約5分で、町田仲見世商店街の角にあるお店ですハート

いつ通っても行列なので諦めていましたが、今日は月曜日ですぐ購入できました上向き矢印


お持ち帰りして、家で食べました音符
2012-06-04 12 44 22 (300x225).jpg

れんげに入れて箸で食べるのが正しい食べ方みたいなのですが、

家なので二つに切ってみたら、肉汁があふれ出しましたピンクハート

お店で出来立てを食べると、この肉汁でやけどしたりするみたいなので、

自宅で食べて丁度良かったハート(手書き) それでもめちゃウマグッド

お店では黒酢や唐辛子をかけて食べるみたいなので、

私の大好きなお酢をかけたら更にグーでしたちょき

カロリー高そうですが、癖になりそう~~スマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.04 14:41:41
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.