137905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.08.31
XML
カテゴリ:おでかけ
今年の夏休みも行って来ました!!沖縄!!

最強の台風15号と共にダッシュ

出発の飛行機が飛ぶか飛ばないか不安でしたが、何とか飛びました♪

私が乗った飛行機は朝ですが、その夜の便から欠航ほえー

沖縄に着いた時はまだ晴れていました♪♪

昼食はオムタク(オムライス&タコライス)のお店「きじむなあ」へ。
2012-08-25 12 38 14 (300x225).jpg
タコライスに卵が乗っているのを初めて食べましたが、

まろやかな味でとても美味しかったですグッド


そして、晴れているうちにと国際通りでお土産を購入!!

夕飯はさっぱりしたものが食べたいからと、

牧志市場の1階で魚を選んでお刺身にしてもらい、2階のレストランで食べました♪

「アカマチ」というお魚。
2012-08-25 17 54 50 (300x225).jpg


2日目、3日目は台風の為に暴風雨が続き、

ホテルに缶詰状態でした雫

ホテル屋内のプール、レストランにはお世話になりました!!

4日目(最終日)には台風は通り過ぎたものの、まだ天気は思わしくなく、

取りあえず室内で遊べる場所を探し、

自由研究用にガラス作り体験と、
P1040130 (300x225).jpg


沖縄こどもの国へ行って来ました目がハート
2012-08-28 14 23 45 (300x225).jpg


娘がすごく楽しみにしていた屋外プールに入れなかったので、何か物足りない旅行でしたが、

久し振りに家族でゆっくり出来たので良かったな~と思います!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.31 10:30:28
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.