137894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.09.05
XML
カテゴリ:おでかけ
遂に2学期が始まりましたぁ~!!あ、うちの学区はまだ3学期制なのです!

昨日、娘はいきなりの六時間授業が大変だったみたいで、

その後のピアノのレッスン中に具合悪いと電話が来て、帰ってきたのはいいけど、

その後は元気涙ぽろり

ま~そんな事もありますねびっくり

今年の夏休みも、何かあっという間に終わってしまいました!!

前半は合唱と病気(溶連菌とプール熱)で終わってしまいましたが、

後半はプレジャーフォレストへ行ったり、
2012-08-15 13 56 22 - コピー (4) (225x300).jpg

食育料理教室へ行ったり、
IMG_1931 (300x225).jpg


お台場合衆国へ行ったり、
2012-08-22 13 05 48 - コピー (225x300).jpg

カップヌードルミュージアムへ行ったり、
2012-08-20 14 02 06 - コピー (2) (300x225).jpg

お祭りへ行ったり、
2012-08-17 19 48 27 (5) - コピー (300x225).jpg

お友達とお風呂に入ったり、
2012-08-29 22 34 4 (300x225).jpg

プリクラ撮りに行ったり、
2012-08-30 13 48 2 (300x225).jpg

沖縄で琉球ガラス作り体験をしたりと、後半は楽しかったです赤ハート
P1040169 (300x225).jpg

そして、最後に!
そのガラスが送られて来ました~目がハート
2012-08-31 13 18 04 (225x300).jpg

大切にしたいと思いますオーケー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.05 10:30:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.