137921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.12.19
XML
カテゴリ:おでかけ
福山雅治さんの毎年恒例の年末ライブ「福山 冬の大感謝祭ダブルハート」へ行って来ましたぁ~星

今回は「其の十二音符」!

2012-12-15 20 54 57 (300x225).jpg

私は昔マシャのライブに行きまくっていて、其の一と二くらいは行きましたが、

子供が生まれた位から行けなくなりしょんぼり

アリーナライブは5年前に行ったものの、今回はすご~~く久し振りのライブでした目がハート

久し振りに会えたマシャハート

”やっぱりかっこいい~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印

笑いじわまで爽やかでした~オーケー

私が行ったのは初日で、ライブは年末まで続くのでネタをばらす事は出来ませんが、

マシャのトークは相変わらず楽しくて楽しくて!

顔もよし!トークよし!歌もよし!のマシャならではのライブへ行けて(当たって)、

本当に良かったぁ~~!!

真冬の寒い日だったのに、みんな汗だくダッシュ

今回のお土産は・・・

2012-12-18 09 57 48 (300x225).jpg

マシャがプロデュースしたオリーブオイルと醤油のドレッシングと、キシリッシュガム!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.19 12:18:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.