137839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2013.01.08
XML
カテゴリ:おでかけ
長い間ブログの更新をしていなくてすみませんダッシュ

今年も宜しくお願い致します!!

娘が楽しみにしていた冬休みもあっという間に終わり、今日から新学期です。

今回の冬休みは、トイプードルを飼いはじめたのもあって、

出掛けるとしても1日家を空けることは出来なかったので、近場ばかりでしたウィンク

その中でも、私がすごく感動した日が目

劇団四季の『美女と野獣』を娘と観に行ったのですが、

子供が観て喜ぶものかと思ったら・・・私の方が感動してしまい、涙が出てしまいました雫雫雫

さすが劇団四季のミュージカルは一流ですね!!

演出、歌、踊り、全てが完璧でした~~上向き矢印

最後の挨拶でベル役の女性の方が、歩きながらドレスを踏んでしまったのですが、

完璧な中での出来事だったので、何だか可愛らしく思えてしまいましたぁスマイル



美女と野獣・劇団四季







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.08 11:27:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.