146732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県新居浜市で、自然素材や無垢にこだわった建築設計事務所

愛媛県新居浜市で、自然素材や無垢にこだわった建築設計事務所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月06日
XML
カテゴリ:新築

愛媛県、新居浜市、西条市、四国中央市を中心に、住宅、店舗、医療施設などの設計をしている(有)美人建築設計事務所
自治会館.jpg
自治会館(手加工で丸太や瓦を使った)の地鎮祭。

秋晴れの中、自治会館の地鎮祭を行いました。
地元関係者を含め携わっている関係者の方々には本当におめでとうございました。
今回は公共的な建物なので、行政の方々や市議会、地元会長の方々、また来賓の方々も含め
賑やかにまた謙虚な心を持って地鎮祭を行いました。
毎回そうですが、地鎮祭には真摯な姿勢を持ってまた厳粛に執り行うことによってこれからの仕事に改めて頑張ろうっていう気持ちにさせるから、神事っていうのは不思議ですね。
2月末竣工に向けて他の地域にはない素晴らしい自治会館になるように頑張らねば。
今回のみどころは4間×5.5間の大空間を木造で創っているので是非足を運んでくださいね。
また建前(上棟)の日には自治会さんのほうで夕方に餅まきも予定しているのでチビッコ諸君
遊びにきてちょ~だいね。

愛媛県 新居浜市 (有)美人建築設計事務所 鴻上八大 建築家 自然素材 設計士  
愛媛県 新居浜市 設計






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月06日 13時13分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[新築] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

愛媛のはっちゃん

愛媛のはっちゃん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.