093468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ランチ付きセミナー “美女プロジェクト”

ランチ付きセミナー “美女プロジェクト”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美女プロジェクトおうちセミナー☆北摂まさこ

美女プロジェクトおうちセミナー☆北摂まさこ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん

コメント新着

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
コウタロウ@ Re:手作りランチ付☆おそとセミナー第1回(03/26) まさこさん、 土居です。 昔のお写真を送…
素晴らしいですね!@ Re:手作りランチ付☆おそとセミナー第1回(03/26) まさこさん、 美女プロが物凄く進化して…
素晴らしいですね!@ Re:手作りランチ付☆おそとセミナー第1回(03/26) まさこさん、 美女プロが物凄く進化して…

フリーページ

March 26, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


しばらくぶりですが、

 

美女プロジェクト おそとセミナー 第1回目を開催することができました♪

しかも、こんな素敵な場所で お料理させてもらいました手書きハート

11092644_642015245904677_1694457525_n.jpg

 

おもてなしは  桜のお茶でさくら

 

vcm_s_kf_repr_230x307.jpg

 

わさび菜のサラダや

SN3S0865.JPG

 

根菜やこんにゃく、鶏レバーのコクをだした一品

SN3S0864.JPG

すーぷは撮り忘れましたが、

マッシュルーム、にんにく、にんじん、玉ねぎ、セロリ。

まゆこさんが 丹精こめてお野菜を細かく切ってくださいました。

その正確さと気持ちのこもりようで、贅沢なすーぷに仕上がりました。

調味料は ブラック岩塩だけなのに、深い味わいです。

 

そして、

くつくつ煮込んだハッシュドビーフとパセリライス

SN3S0863.JPG

麹で熟成させたお肉が、コクとまろやかさのある味をだしてくれました。

 

 

写真のサイズが大きいのですが調整できず、そのまま載せます(照)

頂いたお気に入りの写真を~。

 

 

11080023_642015135904688_1730173466_n.jpg

 でかっ! じぶんだけデカッ!  と思われた方 失礼しました^0^

 

写真はどうあれ、

お料理は スピーディさも大切ですが、 じっくり寝かせる場合も必要ですね。

 

この日、

2日ぶりにご飯が食べれる体調に戻ったゲストの方がいらっしゃり

「久しぶりに身体の中に入ってくるご飯が こんなに美味しくて感動しました!」

とのお言葉。

まっさら状態の胃の中に 愛情こめた料理が入っていき、幸せな笑顔で語ってくださるお姿に、

私も嬉しくってたまりませんでした。

 

そんなランチで満ちたあとは、

 

「天空の美女の扉を開きましょう♪」 というコンセプトで 23階のスカイラウンジへ~音符

SN3S0867.JPG

空が近く、とってもきれいで 非日常な異空間ですきらきら

 

ここで、内面から溢れ出す美しさと 特別な才能をもつ10人の美女の方々の 

少し長めの自己紹介。

どんな生き方で なにを大切にされているか?

過去はこうだったけど、今はこんなに楽しくて 幸せで、やりたい進む道が明確で。

お一人おひとり、その方でしかできない個性をもち、

そして、 みなさんのゴールは

 ”女性が美しくなることを全力でサポートし、世界平和につなげる”

という目標に向かっているんだなぁ~と思いました。

 

スイーツタイムは きなこのシフォンケーキ小豆添え

 カシスリキュール&白ワインのアルコールをとばした葡萄ゼリー

FAUCHONのアールグレー オレンジピールで爽やかな香りを楽しんでいただきました。

SN3S0872.JPG

 

みなさんの ゆる~い自己アピール、でも女性を美しくする!という観点はゆるぎなく、

気持ちよく、同じ想いが通じあって、初対面の方々ともどんどん仲良しになれました音符


<ご参加のスペシャリストな方々>

素敵な女性がまわりにいっぱいのパーソナルスタイリストのマリさん

 

自然体の美しい表情をキラキラの瞳でキャッチされるフォトアーティストのいっこさん 

 

女性が美しくなることが平和に繋がると同感の 作業療法士×パーソナルスタイリスト のなほこさん


個展も開いてられるふんわり、ほんわり、やさしいイラストレーションの世界をお持ちのyomiさん


宇宙との繋がりを素直に受け止めお綺麗なパーソナルスタイリストのLさん


内面からヘアースタイルを導いてくれる美髪セラピストのちほさん


メイクから過去生まで、特別な才能をお持ちの開運美人道コーディネーター瑛菜さん

 
愛あふれるおかあさん、USJ カジュアルフードサービス フィネガンズ のさとこさん

 

素直でかわいく、芯の強さをもった感度の高い半熟塩ソムリエのまゆこさん

 

もうもう、こんな豪華な美女の方々と ご一緒に 天空でのラウンジで  素敵なお写真をみせてもらったり、

お互いの惹かれあうお話をしたり、 すぐに次の逢う約束が決まったり、

と、天空の美女の扉は開くばかりでした。

最後に、とっても嬉しいご感想をいただきましたので、紹介させてください。

 「まさこさん、今日は優しいお気持ちあふれるおもてなしお料理、スウィーツ、本当にありがとうございました

たくさんのご縁をいただいて、本当に心豊かな一日を過ごせて、

あー、幸せやったなーって今また思い出してます。

まさこさんのキラキラした瞳の輝きがとても美しくて印象的でした。

 

きっといろんなご経験を経て、また10年の美女プロの活動を通して、

たくさんの女性がより自分らしく豊かになるお手伝いをしていらっしゃる、

まさこさんの命の輝きを瞳から感じました。

どんな在り方でどう生きるか。

それが瞳に現れる

女性に撮影を通して、より自分を好きになり、

人生が豊かになるお手伝いをしたいって思いました

今日は本当にありがとうございました」


もう嬉しい限りのお言葉で、 ここまでやれて来れて本当に良かったです。


内からみなぎる美しさを醸し出すみなさま手書きハート  

来てくださって、幸せなひとときを創ってくださって

本当にありがとうございます。


SN3S0878.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 26, 2015 01:57:25 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.