084927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちんブログ

りゅうちんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りゅうちん1969

りゅうちん1969

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Favorite Blog

さんぽ すすんで … あずきadzukiさん
TOMO1019 tomo1019さん
555511111… 516+73さん
おじさんライダーの砦 直線番長CBRさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん

Calendar

2005.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、高校生がよく殺傷事件を起こしていますよね。
ニュースでも、そういう事件を聞かない日が無いくらい報道しています。
その高校生はたいていブログとかで日記を書いています。(今やブログとかネットとかしていない方が珍しいけど)
そういうのを見て、昔人間は、「ブログとかで日記を書いている人は危ない考えを持っている」って思うみたい。
母がそうです。
自分と違う考え方をしている人を見ると、「あの人は考えがおかしい。何かに洗脳されている。」って言うんです。
特に世間体を気にしすぎて「亡くなったお父さんに恥をかかせるような…」とか「周りから恥ずかしい」とか。
考えや価値観が違う人が集まって、この世の中が出来ているって思わないのかな~?(そっちのほうが僕には不思議)
今も、この日記に変な考え(価値観の違った考え)を書いているんじゃないかと思っているのか、ちょくちょく後ろから見ている模様。
そういうところが子離れ出来てないっていうんだよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.02 16:20:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.