345202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

できるかな!?

できるかな!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

びっくりフット

びっくりフット

Category

Calendar

Favorite Blog

手軽においしく、お… のんびり昼寝(-_-)zzzさん

おうちづくり pan〜piyoさん
できるだけがんばり… mogekiさん
mami・なちゅらるna… mami naturalさん
2010.10.03
XML
カテゴリ:アウトドア
って、別に大した話ではないんですけどね猫

特に最近は山の魅力に取り付かれ、外でコーヒーを飲む機会が増えてきました。
自宅では、主にコーヒーバネットを愛用。

ユニフレーム(UNIFLAME)コーヒーバネットcute
ホント、これで入れたコーヒーは旨く感じるから不思議きらきら

そして、たまに気分を変えて入れるのがプレス式。

【カフェプレッソ 2杯用シルバー CPW-2SV】HARIO(ハリオ)
これは、フィルターを使用しないのでとっても手軽。
味も濃く入れることが出来るし、なによりコーヒーの油分が浮くから風味が良いコーヒー

でもね、山ではもっぱらドリップオンタイプのコーヒーを持参。
だって手軽だもんね。
一汗かいた後のコーヒーは格別グッド
どーして、あんなに美味しいのでしょうか(笑
そんな山コーヒーに新たな刺客が登場し、我が家では密かなブームが到来しています。
それがこちらの商品。

【スパイスにこだわった本格チャイティー】カルディオリジナル インスタントチャイ 150g
スパイシーな味わいとミルクの甘さが際立って、山では疲れた体に染み渡ります。
甘いから、子供でも飲めるしね。
完全に、山チャイに取り付かれてますよ~うっしっし
でも難点は、これを飲んだ後にやっぱりコーヒーを飲みたくなっちゃうって事。。。
自宅で飲むチャイも美味しいけど、僕は山チャイをオススメしま~すダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.03 10:29:40
コメント(2) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.