188241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しもりさんのブログへようこそ

しもりさんのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しもりさん

しもりさん

カレンダー

コメント新着

しもりさん@ Re[1]:一年経ちました(09/03) わたがし1566さんへ お返事遅くなりまし…
わたがし1566@ Re:一年経ちました(09/03) 長いようで短いようで・・・ でもきっと毎…
しもりさん@ Re:また増えた(08/18) お返事遅くなりましたm(__)m 検査の結果…
わたがし1566@ Re:また増えた(08/18) しもりさん~~ 検査のたびに不安になりま…
しもりさん@ Re[1]:少しずつ少しずつ🤏(07/12) わたがし1566さんへ おはようございます☀…

お気に入りブログ

☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
こさちなの憩い部屋 こさちなさん
kojimesi 猫との暮ら… massamaさん
ayuayu通信 あぴ☆0203さん
わたがしふわふわ わたがし1566さん

ニューストピックス

フリーページ

2010年01月25日
XML
カテゴリ:婦人科系
実は、先月から排卵日頃から生理まで、ずっと
出血が有りました。
生理が終わると、出血も止まり、何だったのかな?って
思っていて、また今回の排卵日辺りに出血が始まり、
5日間位続いたかな?
ん~どうしよう!?

今までも、排卵日の出血が有り
でも2・3日で終わった居たんだけど、
今回のは、生理みたいな出血で、生理が始まったのがいつなのかが、
分からない感じだったのショック

先週、実家に久々に行き、母に相談したら、
やっぱり病院に行った方がいいと、
今朝になり、前回子宮ガン検査をしたのはいつかな?って
手帳を見たら、今頃で
今日病院行こうかな?って何となく思ったの。
でもね、やっぱり婦人科は・・・・・ね雫

命の母でも飲んでおこうかな?とか、
もう一回生理が終わってから?とかって
思ったんだけど、
もうこうなったら、とりあえず子宮ガン検査もしてもらって
行くか!!っと、思い切って行って来ました。


症状を色々聞かれ、内診へ。

ポリープが有って、それが大分充血していて、
それからの出血と、ま~排卵日の出血も有るでしょうって。
今ポリープ取りますねって・・・びっくり

で、ポリープ取って来ました。
子宮ガン検査もして、終了ほえー

先生に、悪いポリープですか?って聞いたら、
大体は、なんとも無いと思いますけど、一応検査に出しますって。
ポリープ見ますか?っても言われたけど泣き笑い
もう、早く帰りたくて、
でもちょっと見たかったけど目、今は家でゆっくりしたい方が先。

検査結果は、1週間後。

でも、病院に行ってよかった~。
異常があったら、やっぱり病院だね。
皆さんも、早めの病院をお勧めします。

内診した後って、お腹張りませんか?
今日は、ゆっくり休んでますしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月25日 11時13分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[婦人科系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.