188256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しもりさんのブログへようこそ

しもりさんのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しもりさん

しもりさん

カレンダー

コメント新着

しもりさん@ Re[1]:一年経ちました(09/03) わたがし1566さんへ お返事遅くなりまし…
わたがし1566@ Re:一年経ちました(09/03) 長いようで短いようで・・・ でもきっと毎…
しもりさん@ Re:また増えた(08/18) お返事遅くなりましたm(__)m 検査の結果…
わたがし1566@ Re:また増えた(08/18) しもりさん~~ 検査のたびに不安になりま…
しもりさん@ Re[1]:少しずつ少しずつ🤏(07/12) わたがし1566さんへ おはようございます☀…

お気に入りブログ

☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
こさちなの憩い部屋 こさちなさん
kojimesi 猫との暮ら… massamaさん
ayuayu通信 あぴ☆0203さん
わたがしふわふわ わたがし1566さん

ニューストピックス

フリーページ

2011年05月19日
XML
カテゴリ:婦人科系
昨日、前から予約していた乳がん検診へ行ってきました。
良く2か月くらい前から、脇の下のふくらみが気になり、
でも胸を触っても、特に何もなく・・・。

不安いっぱいの検診でした雫
今回は、市の検査っていうことなんだけど、
検診センターとかではなく、個人の乳腺専門の所で
市の検査をお願いしたの。

市の検査は、マンモと触診。
初めはマンモですぐに触診。
触診の時には、もうマンモの結果が出ていて、
そちらは、何も問題なくオーケー
触診で右の胸の方にしこり発見。
触っている途中から先生が「ん?」って感じで
何度も触っていたので、私もドキドキでしたびっくり

触診が終わり、先生がしこりがあるので
この次に超音波の再検査をすることに!
すぐに私も、「悪いものなんですか!?」って聞いたら、
先生は「悪いものとは感じないけどな~?」って泣き笑い

脇のことも話したんだけど、それも、この次ってことになりました。
次の検査は来週の月曜日。
それまで、ちょっと不安もあるけど、
先生の悪いものとは感じないって言葉を信じて、・・・!!

脇のふくらみは、今回しこりがあった胸とは反対だし、
リンパ系?
今回の胸のしこりも、来週あたりには生理も来るし、
ちょっと胸も張ってる感じもしたし、乳腺系?
先生も右の胸の方が、大きいので乳腺が沢山あるとか言っていたし・・・
って自分なりにそう思うようにしています失敗

でもやっぱりドキドキです雫雫

昨日は、検査の後、もう一つ病院へ行って、午前中は
疲れちゃいました。
でも午後はね、
頑張ったってことで、服を買いに行っちゃったよ。
給料日前だけど、良いよね。
車の税金やら、病院の検査代で結構お金もかかったんだけど、
ま~いいっかきらきら

明日は子宮がん検診の結果を聞きに行きます。
こっちは多分、先生の感じで、大丈夫だろう音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 08時52分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[婦人科系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.