188230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しもりさんのブログへようこそ

しもりさんのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しもりさん

しもりさん

カレンダー

コメント新着

しもりさん@ Re[1]:一年経ちました(09/03) わたがし1566さんへ お返事遅くなりまし…
わたがし1566@ Re:一年経ちました(09/03) 長いようで短いようで・・・ でもきっと毎…
しもりさん@ Re:また増えた(08/18) お返事遅くなりましたm(__)m 検査の結果…
わたがし1566@ Re:また増えた(08/18) しもりさん~~ 検査のたびに不安になりま…
しもりさん@ Re[1]:少しずつ少しずつ🤏(07/12) わたがし1566さんへ おはようございます☀…

お気に入りブログ

☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
こさちなの憩い部屋 こさちなさん
kojimesi 猫との暮ら… massamaさん
ayuayu通信 あぴ☆0203さん
わたがしふわふわ わたがし1566さん

ニューストピックス

フリーページ

2011年12月01日
XML
カテゴリ:婦人科系
先日、乳腺組織検査が決まり、もしかして乳がん?って思いながら
毎日を過ごしている私泣き笑い

やっぱり一人でいたり、夜寝るときには、色々と考えちゃって
不安でいっぱいになるんだけど、子供といるときは、
そんなことを忘れて楽しくできていますちょき

組織検査が決まって、旦那にメールしたの。
「もしかして乳癌かもしれないから、組織検査することになった」って感じで。
乳癌かもって事はちょっと大げさだったけど、もしかしてもあるから、
そうしてメールしたのうっしっし

旦那からの返事は「感じが読めない」ってショック
きっと読めない漢字は「乳癌」だと思うんだけど、
それにしても、いい大人が、乳癌の漢字読めないかな雫
子供でも読めたのに。

そして、きちんとひらがなでメールをしたら、返事が
携帯の、ムンクの叫びの様な絵文字のみ失敗
これって、どう思います!?
もうね~、その後のメールはもちろんしなかった爆弾

昨日、今月クリスマスクリスマスツリーに帰るってメールが来て、
そしたら、1月は帰ってこれないって。

クリスマスクリスマスツリーの時は、まだ検査の結果も出ないし、
もし災厄の時の事を考えて、1月にしてって言ったの。
そしたら、「何が災厄なの?」って。
ホント呆れちゃうよねムカッムカッムカッ

もう一度ちゃんとメールで説明はしておいたけど、
今朝、いつ検査とか、いつ手術とか、結果はいつ出るの?とか
前にもちゃんと教えていた事ばかっりきくんだよねぷー

子供たちの方が心配してくれた感じがしますハート(手書き)

12月21日って言えば、雪も降ってるし、
その検査の日は、重い物を持てないから、雪片付けは無理だし、
そしたら、子供たちが任せておいてねって言ってくれて。
あまり、深刻には言ってないつもりだったけど、
やっぱり何パーセントかは癌かもしれないとか、でも癌でも
初期だったら治るからとか、たぶん癌ではないと思うって先生も言ってたよとか、
言ったつもりんだけど、
その日の夜、息子が一人でシャワーに入ってる時、何か鼻水すすってるな~って
思い切って、風呂場を開けたら、泣いてたの涙ぽろり
ちゃんと上がった後、癌ではないよとか、いろいろ話をしたら分かってくれて、
それ以来は、笑顔でいるんだけど、きっと癌って言葉を出したから
ダメだったんだねNG

それ以来、私も子供たちにはその話をしないでいます。
それまでは、楽しく笑って普通に暮らしていこうと思ってますが、
旦那の反応には、ホントビックリでしょ~わからん

でもでも、これでなんとも無かったら、なんだか拍子抜けしちゃうね。
でもその確率の方が本当に多いので、私も余り気にしてないんですよ。
そっちだと思って、検査も受けるつもりですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月01日 09時16分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[婦人科系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.