188236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しもりさんのブログへようこそ

しもりさんのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しもりさん

しもりさん

カレンダー

コメント新着

しもりさん@ Re[1]:一年経ちました(09/03) わたがし1566さんへ お返事遅くなりまし…
わたがし1566@ Re:一年経ちました(09/03) 長いようで短いようで・・・ でもきっと毎…
しもりさん@ Re:また増えた(08/18) お返事遅くなりましたm(__)m 検査の結果…
わたがし1566@ Re:また増えた(08/18) しもりさん~~ 検査のたびに不安になりま…
しもりさん@ Re[1]:少しずつ少しずつ🤏(07/12) わたがし1566さんへ おはようございます☀…

お気に入りブログ

☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
こさちなの憩い部屋 こさちなさん
kojimesi 猫との暮ら… massamaさん
ayuayu通信 あぴ☆0203さん
わたがしふわふわ わたがし1566さん

ニューストピックス

フリーページ

2011年12月22日
XML
カテゴリ:婦人科系
昨日、無事に検査が終わりましたちょき
行くまでドキドキどきどきハートで、このまま行かなくても雫って思いながらも、
ちゃんと準備して病院病院へ行ってきました車

検査は、普通の診察室のベットで行い、
先生と看護師さんが4人。
訳の分からない機械がゴトゴトと運ばれてきて、
本当の手術みたいな、緑色のカバーを胸の所だけ穴に開いている物をかけられ、
まずはエコーで位置を確認目

いきなり長い針で、ブスッショックと麻酔もなく始められ、
なんだかすごく痛かった。
その針を入れながら、エコーの写真と撮ったり、
何か中で吸い取ってる感じの感覚があり、それがすごく痛くて痛くて・・・失敗

次には、麻酔をして少しメスかな?で切ったらしいんだけど、
全然感覚はなく、ちょっと太めの針を3回ほど刺し
中から組織を採ったのかな泣き笑い
その間もエコーで写真を撮ったり、中の組織を採るときは、
パチンって大きな音がしたり、私はギュッと手を握って
ドキドキしてました失敗

その後、看護師さんが傷口をず~~~~っと圧迫してくれてました。

かかった時間は、15分くらいかな涙ぽろり
圧迫が15分くらいかな?
本当は、やってるところを見たい目って気持ちもあったけど、
全然見れなかった。
怖くて、目をつぶってました雫

お薬も、抗生剤と痛み止めと胃薬。
痛みは薬のせいなのか、そんなにないけど、
何となくチクチクしてる感じがたまにあるだけ。
昨日は、コルセットを巻いていたので、何となく気持ち悪い感じがしました。

今日も、病院へ行き、
そのコルセットを、取ってきて、傷口をセロハンみたいなので、
抑えてもらってきました。
自分の傷口をみて、頑張ったな~~って、一人で感動してますきらきらきらきらきらきら


今日採血の結果が来たんだけど、中性脂肪が少し高いって言われちゃった。
普通に、ご飯とか食べた後にやったし、これは想定内なのかな?
どうなんでしょう?
後は、特に問題もないっていわれたよ。
そうそうそいえば、検査前に先生が
触診をしたんだけど
「あれ?前より小さくなってる?」って言ったの目がハート
これって、なんなんだ?もしかして、ただの乳腺の具合?
今、生理が終わったばっかりだし、そのせい?

でも先生も、こないだ触った時って、1か月近く前だし、
覚えてないでしょう~~わからんって感じなんだけど。

とにかく結果は、来週水曜日。
この日までは、クリスマスクリスマスツリーあるし楽しく過ごしてます。
色々皆さんに心配していただき、私も心強いです。
ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月22日 11時36分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[婦人科系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.