188188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しもりさんのブログへようこそ

しもりさんのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しもりさん

しもりさん

カレンダー

コメント新着

しもりさん@ Re[1]:一年経ちました(09/03) わたがし1566さんへ お返事遅くなりまし…
わたがし1566@ Re:一年経ちました(09/03) 長いようで短いようで・・・ でもきっと毎…
しもりさん@ Re:また増えた(08/18) お返事遅くなりましたm(__)m 検査の結果…
わたがし1566@ Re:また増えた(08/18) しもりさん~~ 検査のたびに不安になりま…
しもりさん@ Re[1]:少しずつ少しずつ🤏(07/12) わたがし1566さんへ おはようございます☀…

お気に入りブログ

☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
こさちなの憩い部屋 こさちなさん
kojimesi 猫との暮ら… massamaさん
ayuayu通信 あぴ☆0203さん
わたがしふわふわ わたがし1566さん

ニューストピックス

フリーページ

2013年10月18日
XML
カテゴリ:婦人科系
今日の夕方は、半年ぶりの乳がん検診です。
今回は、マンモと超音波と触診涙ぽろり

2年くらい前に、右の胸にしこりが見つかり、
組織検査をし、今は良性で、乳腺症の一種だと分かりました。
でもそれから、半年に一回の検査は欠かしていません。

時期が近くなると、本当にドキドキがおさまらないの。
もしかして、悪性になっているんじゃ無いかって思うんです。

予約してから2週間くらい経っていますが、
あまり考えない様にしてるのですが、やっぱり頭のどこかに
もしかして?!って事がよぎります。

でもきっとなんともないってなって、私の取り越し苦労で有ってほしいです。
夕方頑張ってきますね泣き笑いちょき


最近、旦那がまたむかつきます怒ってる
帰る時間と、夜ご飯が必要なのかといらないのかを連絡することを、
全然教えてくれません爆弾
単身赴任から今年の4月に帰ってきて、それは絶対にやってって
言っているのに、
もうかれこれ、同じことを何度言っているのか!!
昨日も、7時ころ帰るとだけメールが来て、ご飯のメールは
来なかったの。
でも7時だから、いると思い7時ころに合わせて、ご飯を作っていました。
そしたら、またメールが来て9時過ぎ帰るだけ。

旦那は火曜日から出張で昨日帰ってくる予定だったの。
出張の帰り夜遅い時は、ご飯はいらないことが多く、
今回もそれだったみたい。
も~ムカつく。
今朝も、それで旦那にキレましたムカッムカッムカッ

週の半分は出張なので、居るときは、絶対にメールしないとダメって言っているのに、
帰ってくる時間は、まあ良いとして、ご飯だけは連絡が欲しいです。
ホント問題児の旦那です怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月18日 09時28分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[婦人科系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.