2357241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2017
XML
カテゴリ:渡比日記
本日も朝からリハビリ・・・・・

明日の予約も入れておいたのでw




さて本日は土曜日に雪の影響で中止になった小倉競馬が代替開催されてます。




先ほどの6R

間隔は開いたが実績上位?の1番人気馬 アヴェーヌモン



3.3倍の単勝で勝負したら・・・・・

ゲートが開くと同時に騎手が飛んじゃったぁ~~~号泣





続く7R

1着は14番人気が入線し単勝が万馬券

3連単なんか200万馬券でしょう。



本日のカバヨの駆けっこは終了します!










では渡比日記


MOAの日本式喫茶店「UCC」で水分補給した後もステッカーを探すも見つかりませんでしたので
海を望めるテラスで小休止





やっぱビールでしょうビール










孫の好きな「エビフライ」もオーダー

大虎さんよりかなり小ぶりw







まあ3匹付いてるから良しとしましょう。






が!


メニューと大差あったのがコレ










柔らかい豚肉の焼き物なんですが・・・

メニューでは非常にジューシーに見えましたが実物はコレ




おまけに厨房で焼いて(比国人の好みの焼き加減)


自分で調理さす考えは無いのか?


固形燃料も提供されずwww




網焼きを期待した私は「詐欺」に思えましたぁ~


(催促したら固形燃料は追加してくれましたが豚肉は調理済み)




店名は忘れましたが某ラーメン店でしたw










ビールを結構飲んだので料金は日本円で¥5000超


リーズナブルとは言えない「水分補給」となりましたぁ~






で!
探してたステッカー



MOAのような立地ではなく


LRTとMRTが乗り換え可能な某SMの通路で販売されてましたw






お値段は1枚 日本円で¥100以下




ちなみにこんなステッカーです。








車の給油口に如何ですか?




続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 13, 2017 02:47:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.