2357233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 14, 2017
XML
カテゴリ:渡比日記
水分補給を終えw

テラスから海側にある遊園地に移動







人生初のジプロック・・・









じゃなく「ジップライン」に挑戦






しようかと思いましたが・・・・・

フィリピンクオリティはちょっと怖いので却下w







孫(姪っ子の子)の希望でこんなのに乗りました。









普通に面白かったけど・・・・・

中華製のインチキ商品ですねwww







日も暮れてきたのでタクシーを拾って再度マラテへ車


うちの奥様と孫は後席に座り・・・

ハポンである私が助手席で運転手に行き先を伝える・・・・・



なんか間違ってるなぁ~???



うちの奥様いわく

私はマビニは知らないよ!








運転手にアドリアティコのパールガーデンと伝えたのにレメディオスサークールへ入ってくしw


一方通行だからサークルの先を左折し次の角をもう一度左折



アドリアティコの手前でタクシーを降りました。


角を右に曲がると・・・・・


「大虎」さん



義母や義妹達と待ち合わせてしてたのですが当然ハポンタイムの私が先着



中央の大きなテーブルを占領させて頂き





エヤコンで冷え切った店内が寒かったので「熱燗」日本酒











フィリピンでエヤコンを効かすのは「サービス」なんですから大笑い




帰国用にバックに忍ばせてたカーディガンは奥様に取られ・・・・・

半袖なので熱燗で体内から体を温めましたw




つまみはやっぱりコレ







比国産 うに







待ち合わせ時間から遅れて到着した一行を迎え



十数人での楽しい?「宴」となりました。






では







続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 14, 2017 06:00:13 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.