181317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビリヤードで遊ぼう! マーキュリー

ビリヤードで遊ぼう! マーキュリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のボウラードスコアです
1ゲーム目ひどかった。。

入るイメージが全くできないときって、何が違うんですかね、

1回崩れたときに、どこがダメか分かんないから
立て直すのにも時間がかかっちゃうし、
試合だったら、時間かけてる場合じゃないので

調子が良いときと悪いときの波が激しいことも大きな課題です
自分はこう撞くっていうのが決まってないのかな、
昨日と同じですが、もう少しルーティーンをしっかりと決めた方が良さそう

しばらく、フォームを変えたりせずに
毎回同じに撞くことを意識してみよう。

体を思ったように動かすのって難しい。
練習、頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.16 06:08:49


PR


© Rakuten Group, Inc.