181293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビリヤードで遊ぼう! マーキュリー

ビリヤードで遊ぼう! マーキュリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のボウラードスコアです。
適当に撞いちゃってるなぁ、、

簡単な球のシュートミスばかりしてしまいました。
頭がネクストのことばかりに意識しすぎちゃいます
あんまり走らせたくないなって思ったら無意識に厚くしちゃって抜くみたいな、
ネクスト重視が原因の抜きかたが多かったですね。

構えに入る前に撞点と撞く強さを決めて、構えに入ったら、厚みに集中する。
単純な事だけど難しい

明日はそれを意識してみようと思います。

話は変わりますが、
今日、常連さんの方とキューのウェイトの話をしたんです

自分は全然気にしたことなかったなっておもって、意識して持ってみて
「もう少し、こういうイメージの方が良いかもしれないです」って話をしてたら

常連さんの方に、「ウェイトボルトこれに変えてみたら」って、貸してもらって付け替えてみたら、

全然違うんです!
今までそんなに意識したことなかったんですが、
ちゃんと考えないといけないなぁって見つめ直しました。

自分のキューに合わせていくっていうのも大事ですが、
自分に合ってるキューにしていくことも必要なことだなって思いました。

これからは、そんなことも考えながら上達するように頑張っていこうと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.17 13:04:05


PR


© Rakuten Group, Inc.