517182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.09
XML
カテゴリ:自由欄

 

今日は。フラダンス 所沢と東村山の2大チームの夢の

コラボレーションがローズグラスガーデンで行われました。

市会議員さんの入沢 豊さんも見学に来られました。

あ1

最後は、所沢、東村山の2チームさらには一般のお客様も

ご一緒に踊られていました。 

 あ2 

朝方少し雨模様でしたが、天気予報見事に外れ

雨もなく快適なフラダンス日和となりました。

 フラダンサーの数だけで23人もの方が来てくださいました。

天空のバラさんとフラダンス、なかなか風情ありますね。

皆さん楽しそうに踊られていることが一番素敵なことです。 

あ5 

 今日の料理は、ブルノーブル風のクリーム系のビーフシチュー

に世界のパンのアラカルト、フランスのクリームチズ入りパン、

ドイツのライ麦と全粒粉入り、イタリアのアンチョビ入りフォカッチャ、

アイルランドのクルミ、ドライフルーツ洋酒漬けパンブラウンブレッド

等、パンのアラカルト出ました。

こちら東村山のフラチーム。 

あ3

 こちら所沢のフラチームの方々。

あ7

こちらのお客様たち、土鍋 のタケノコの炊き込みゴハンと

アサリの味噌汁と純和風でした。

客席からもフラダンス鑑賞できました。 

あ8 

とても華やかに皆さん楽しそうに踊ってくださいました。

皆さんありがとうございました。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.09 23:49:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.