516646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.10
XML
カテゴリ:自由欄

今日は、ローズグラスガーデンの山荘で 所沢市会議員、

入沢 豊さんの当選祝い会していただきました。

沢山の方に来ていただき、入沢さんの人望

高い方いですね。

あ1 

今日は、天気も良く美しいバラも沢山咲き、お祝いにふさわしい

とても良い日でした。

あ4 

 入沢市会議員さんの手に持っておられるのは、

当選証明書なんです。初めて見ましたけど何か

感動します。

 入沢さん見ていて感じるのは、親子関係が円満なんですね。

良い家庭を持たれるから、良い仕事ができる議員さんに

成れるのですね。

 

料理は、お祝いにふさわしい鯛の炊き込みご飯や

海老、あゆ等、魚介類を中心にお作り致しました。

a1

バラ園ですから、バラの生花をところどころアレンジメントされたんですね。

さすが女性のセンス細やかで良いですね。

a17

 今、美しいバラが咲き誇っていますので、

a8

今日は、一般のお客様も

沢山来られまして、突然のお客様も何組も

お断りしなければならないほどでした。

天空のバラさん、人気高く良く写真撮られています。

今日も皆さんご利用ありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.10 22:30:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.