515708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.05
XML
カテゴリ:自由欄
昨日の予約のお客様

七人さんと 5頭


通常わんちゃんは 匹で数えるのですが これくらいの大きさだと
頭と言った方が ピンとくる。

グレート・ピレネーズという犬種。


今回来られたのは、おおきい方は体重77㎏ わたしより ずっと重い。
なついて 寄りかかられるとつぶされそう。 (笑い)






「君とどかないの 抱っこしてあげようか」  やさしいー!



小さな子には特に やさしい。 

他のお客様の お子さんに ナゼナゼされても 平気なんだね。



ふかふかの絨毯のような芝生がお気に入りらしい。


見かけは大きくて怖そうだが、性格はいたって穏やか。
「こんなんで番犬なるのですか?」
と尋ねたところ

「家に2度ほど泥棒さんに入られたが 何も取らずに逃げてった」
  そうで いざとなると凄いのです。

それもそのはず、もともとは牧羊犬で、熊とかオオカミと闘っていたんですから
強いはずです。

ご主人が食事中は、おとなしく待っていられるんだね。






今回もいろいろ料理はつくりましたが、ワンちゃんに気を取られ写真はこれだけ。




まもなく秋バラのシーズン、紅葉も もうすぐ!
ワクワクしてきますね。
 ご利用ありがとうございました。




PS
こちらのお客様、以前2017年5月27日、ローズグラスガーデンでバラの結婚式にも参加されてました。
それがこの写真。






洋菓子専門学校の学生さん これが凄い4人で手作りウエディングケーキ。







あれから3年と5カ月 人生は早くすぎます。

ひとに迷惑かけない範囲で、自分の責任はたしている限り

やりたいことは
 グズグズせず やればいいのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.05 00:42:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.