515695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.27
XML
カテゴリ:自由欄
コロナだろうが なんだろが 探せばどこかにかならず

明るく楽しいところがあるはず。

今日のお客様もこんなに明るい。



とかく世間は騒がしい

テレビ、新聞、SNS コロナがどうの 世界平和がどうの

食糧危機、経済恐慌が来るの それはそれは 騒がしい

でも人は、いつも大変な危機を乗り越えてきた。

なんとかなる とね。

何ともならないと あきらめる前に

なんとかなる と気楽に頑張った方が えてしてうまくいくものなんだね。

ローズグラスガーデンにこられるお客様

明るく楽しい方が多いね。

決して悩みない方ではないだろうが、みなさん共通して

なんとかなるわよ

と明るいのです。

それは、こんなに綺麗な明るいバラさんが いろいろ咲いているせいでもあるね。


 このバラ 年々大きくなるね。 植えたときは30センチくらいのチビな可愛さ
 あ~あれから なん十年
 今じゃ私を見下ろしている アハハハハー


赤いバラ、黄色いバラ、オレンジのバラ どの花みても 同じものはないんだね。



いつもつらい出来事や不安になることばかり考えていると

鬱になりますよ。


今日はお客様、ガーデンで心地よい太陽の光浴びてピクニック・ランチ 
青空も出て気持ち良い日になりました。


こちらのお客様 白い一重のバラが大好き
思わず触れたら 花びらが一枚ひらりと右手の指先に舞い降りました。

これにには ビックリ 恐縮!

でもね このバラさん この方の手に舞い降りたかったんだね。

バラにも 魂があるんです。
愛されているところに行きたいと。



人世 辛いこと半分 楽しいこと半分

あると

先人が教えてくれています。

だからね

いろんなことがあつても

後は 気のもちよう なんだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.27 20:31:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.