515722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.28
XML
カテゴリ:自由欄
きちっとルールを守って、消毒やマスク、検診等をしているかぎり

むやみに恐れ萎縮してジッと家に引きこもり、挙句の果ては

長い時間家のなかにいるものだから家族同士で喧嘩したり、はたまた離婚したりとか

そうゆう事例おおくなってるね。

それ貴重な人生の時間の損失だね。

そこで今日は、天気がいいから花屋のきえちゃんと ローズガーデンのバラの選定

ついでにガーデン・バーベキューやってみた。

天気のいい日は外に出る。これ自然の法則とばかり

焚き火料理をやってみた。

 けっか たのしさ 爆発!!

なんか 岡本太郎さんみたいだけど (アハハッハー)



わたしカリスマ・シェフとひそかに言われてる。 気のせいかも(大笑い)

だから今日の料理もスバラシイ

焚き火料理美味しいね。



アジのフライの焚き火焼き衣カリカリ中身はホクホク 最高、
海鮮玄米麹味噌汁もいい、味噌は自家製玄米麹みそ 
大豆は北海道から特上のお取り寄せのこだわり
蒸しエビ水餃子甘くてとろけるね。
辛子明太子焼きおにぎり。
どれもはずれがなかったね。 


 焚き火の炎 
身体の芯まで、 魂まで温めてくれるんだな。


しめは お隣の こおのファームのキッチンガーデンから

とりたてみかん でいうことなし。



こんどみんなよんで この素敵な自然の感動の爆発を分けてあげよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.28 19:55:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.