515705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.15
XML
カテゴリ:自由欄
スバラシイ! あきばれ

秋バラの心地よい香りが ローズガーデンいっぱいにただよつている

今日は恒例のミラクル・スミリンさんの笑いのヨガ




こんなに笑ったり踊ったりすれば お腹もすきます。

伊賀風・萬古焼土鍋で炊く、きのこの炊き込みご飯 
が たまらなく美味しい



本場・韓国キムチチゲ鍋

箸がなかなか とまらない

からだが芯から温まります。



この美味しさに 皆さん大歓声!



第二回目は、ガッーンとキムチタップリ これは凄い!




みなさん ますます元気 笑いも止まらないのだ




今日咲くバラさんたちも 笑顔なんだね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.15 19:29:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.