515698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.12
XML
カテゴリ:自由欄
一昨日の予約のお客様
みんなと一緒に 秋晴れのなかで ローズグラスガーデンで グランピング


この時期しかない 子持ちアユが美味しい。


なにごとも 自分でやってみるんだね
これ大切なこと
アユの塩焼き 焦げ目がいいですね とてもうまく焼けてますよ



なまホタテとエビ





みんなで焼けば その人数だけ楽しくなるんだな



オレンジチキンの丸焼き


オレンジ・ピザ


焼くといい香りが!


 オレンジ・パン



第2部はエンターテイメント これよりショータイムなのだ


『おーい おじさん そんなとこでみてないで 参加しなさい』 と ちーちゃんが呼んでいる
      (笑い)


そこで全員集合

いきなりの コマネチ ポーズ   もう脳みそ沸騰してますね。 


何とかなる開運おどり
これが この方たちのとくい技     アハハハハー


 

フィナーレは もう最高 人生は楽しむところなのだ
楽しさの爆発だー      でした。   でも大丈夫 誰もお酒は飲んでません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.12 00:10:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.