515670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.01
XML
カテゴリ:自由欄
明けましておめでとうございます。

昨年は、コロナ感染で世界的に大変な年だった。 
本年も まだまだ 世界的にコロナ収まっていない。

アメリカでコロナ感染で死者 第一次世界大戦の戦死者を
上回ったとか。

コロナに感染した人 感染してないが いつも いつも 心配している人
それはそれは 歴史的な恐怖の年となった。

このところ毎日 TV、新聞報道は暗いニュースが一番先に
これでは自殺者の数は増えるのあたりまえだね。 

自粛、コロナ感染対策とっても大切ですが、

人は生きていますから、少しは明るく元気になれるものも必要。

そこで ローズグラスガーデンから コロナで大変な みなさんに応援おくります。

この写真は今日2020年1月1日午後3時ちょうど太陽が西に傾きかけた瞬間。

ローズガーデンのほぼ中央に位置する、白いビーナス像のツボに 
        ちょうど太陽が下りてきた希望の光。


コロナは、自然発生。
コロナさんだって自然のこの太陽の日の下では いつまでもいられないのでは。

ビーナスさんが人を必ず 守ってくれる。



そんな気にさせる 今日のローズグラスガーデン
ピンクの ポールズ・ボキューズ・ギヨさんが こなにたくさん応援して咲いてくれている。


今は、人が元気ないから バラさんたち頑張ってこんなに寒いのに咲いて応援してくれてるんだな。

向かって左から パット・オースチン、イエローサブマリン、ジ・アレキサンドラ・ローズさんたち。



ナエマさん ポンポネラさんも 応援してピンクの花びら咲かせている。


今日 1月1日 雲一つない 真っ青な どこまでも雄大な空に

ポッリと可憐な黄色い金連保さん精一杯さいてくれている そんな姿が 目とこころに沁みるだな。


コロナで大変な現在ですが 地球は、いっも変わらず まわっているのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.01 23:24:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.