515662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.11
XML
カテゴリ:自由欄
昨日3月9日 ハッピーバースデー39コンサートを
 ローズグラスガーデンで開催。



この時期、コロナ禍でみなさん大変、すこしでも笑顔になっていただきたくて 

3月生まれのわたしたちが ささやかですが応援コンサート開催しました。



世界でコロナで亡くなられたかた250万人を超える。

現実がこれですから、尋常でいなさいというには無理がありますね。

でも なんとかその中でも、笑顔になれるものプレゼントしたいと。

なんか食べてばかりの写真ですが (笑い)




本番はこれからです。


舞踊家の南さんの舞からスタート


南さん、日本だけでなく世界各地で舞をご披露
とても厳粛な気持ちになります。



この日のプログラムがこれ




オペラ歌手の甲子子(かしこ)さんのオペラ!
目の前で歌われますと
感動がビーーーン と直接こころに伝わります。

いつもはルネこだいら  
小平市民文化会館の大ホールで蝶々夫人など歌われる方。
マイクなくてもビンビンお部屋に響くんだね。


つぎ子さんのリコーダー 

信夫さんのギター



初枝さんの独唱



このバラ園の 変なおじさん こと けんちゃん! の

John Denver -Take Me Home,Country Road 
 


Yeah、I’m from West Virginia.
(Ahahahaha-)




と ゆことで最後はスィーツで締めでございました


いまコロナで大変ですが、一歩まわりの自然を見てみれば

梅が咲き 桜も もうすぐ咲きます。

地球は、とても美しい 奇跡の星なのです。

人の心は見えませんが、ひとりひとりの 思いやりで
この難局をなんとか みんなで協力して乗り切りたいですね。
 
みなさん 楽しい時間を ありがとうございました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.11 00:18:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.