515663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.15
XML
カテゴリ:自由欄
3才ころの小さいお子さん
ローズガーデンをかけまわってる。

はじめ笑って アハハッハ ときどきバラの枝に引っ掛かり 泣きべそ エーン エン

それでも また かけまわる。

だんだんバラのトゲの痛さを学んできて

刺さらない様に離れて かけまわるんだね。

でもスピードに追いつけず スッテン コロリン そこでまた なみだ目

それでもまた ふたたび たちあがり かけまわる。
こうして 人は学んでいくのだね。



昨日はおじちゃんの誕生日会、家族全員集合。


ローズグラスガーデンでバーベキューでお誕生会


若いお父さんは、焚き火台でお肉を焼き








おじいちゃんは 囲炉裏で 焼き鳥を焼き







もう一人のおじいちゃんは ひたすら燻製つくり


いまどきのお子様といえばはゲームに夢中




その間、お母さんたちは青空の下で ヨガ


旦那が料理で 嫁が久しぶりに リラックス (笑い)



 そんな親の目盗み ぼくは ちょいと 一息
 『焼き鳥にビールが合うんだよね』

 『オーイ それジュースだろー』  アハハハハー



『地球は気持のよい星だね』   『うん君といつまでもだよ』

  

 お肉の焼いたの イッパイたべたの だから おねんね



ゆめの中にも 肉がでてくる。



『お誕生日の お爺ちゃんといっしょに食事 ただいてくれるだけでいいの』



人生 いろいろありまして そしてこれからも いろいろありますが

小さな失敗恐れず 勇気をもって

そうして みんなが 喜ぶ 明るい家庭を きずかれていくのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.15 16:23:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.