515685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.24
XML
カテゴリ:自由欄
いつもふつうに やっていた。 

ゆた~とランチタイム

まいつき ふつうにできることが あたりまえ と 思ってた。

ところが 突然の コロナ禍 すぐ終わる すぐなくなるといわれて 

今日まで やっと緊急事態宣言も解除、時短もなくなり 

普通の生活に戻りつつある。

こんなに普通のことが みんなを明るく元気に幸せにするんだね。

たいへんなことがあるから、ふつうのことが幸せ とわからせてくれるんだな。

今日のローズグラスガーデンは 雲一つない最高の青空

秋バラさんも喜んで咲いている。



恒例 マダムきえちゃんの料理が うれしくさせてくれる。


ガーデンでも、みなさん青空の下で カフェタイム


秋の太陽いっぱい 目に沁みる 暖かい 柔らかな風
そんなふつうの自然なことが幸せに感じるんだね。



黄色イエローサブマリン、オレンジのバラ パットオースチンさんが心を癒してくれる 



ブランコっていいですね。 すぐ童心にもどしてくれる。




赤とんぼさんも  ちらほらと 昼寝にご来園

 そんなのどかな 心いやされる一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.24 21:45:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.