515696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.09
XML
カテゴリ:自由欄
今日は、ミラクルスミリンさんの笑いのヨガを開催

いつもは第三日曜だがスケジュールの都合で今月は、今日になる。

スミリンさん 一途に このみち

インドまで行って 笑いのヨガを習ってきた

ただひたすら 笑顔を いちずに みなさに 笑いのヨガを

わきめもふらず ただひたすら 

飽きもせず そんなこと と人に笑われたって

笑ってもらえる それが本望

今日は、寒くて激しい雨の日 

そんなことなど 気にしない

いちずに ホォ ホォ ハ ハ ハー イエー ヤッターヤッターイェー

理屈じゃないんだよ 実践なんだなー

ぶっぶつ言って考えてばかりいないで

いちずに しばらくやってみな

このよさが 体感できるかもね

でも

恥ずかしいとか、おかしくないもん なんて 言っていちゃ

一生 身につかないだろうな

それだけ いちずにやるて事が 重要なんだな。

ひとそれぞれに 道はあるが なにごとも ひとっの事を

いちずにやることが大切なんだな。











修行ばかりでなく 美味しい料理が 励みになります。


お客様から頂いた この食パン モチモチ感がいいね ありがとうございました。


 スミリンさん フラダンスも お得意なんだな




12月は、通常どうり第三日曜日開催です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.10 00:09:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.