515807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.21
XML
カテゴリ:自由欄
ときに 無心に 笑ってみよう

この子らのように


そしたら

お人形さんも笑ってる



ワンちゃんだって笑ってた

後ろの バラさん レオナルド ダビンチさんも笑ってる  



まわりみんなが笑顔なんだよね

ちょっと 大きな声でギャーギャー泣いていた子もいたけど(大笑い)

 美味しいもの食べると 笑顔なんだなー



今日は、曇り空 やや肌寒い日 こうゆう日には 

 かけっこ や ダンスして




テントをたてて その中で 子供たちはトランプを



大人たちは 薪ストーブ2台のまわりで お鍋をつつき 丸くなる。(笑い)



皆さん 今日も楽しい笑顔 イッパイの一日 ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.21 20:25:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.