515673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.19
XML
カテゴリ:自由欄
なりきるとは、
    自分がないこと

 凡夫というものは、何かにつけて拙く愚かなものだ。
とは、親鸞さんの言われていること

何かをやっているときは、ただひたすらに そのことに なりきること

どんなに立派な師匠、コーチについても どこかで 

「あなたはそう言うかもしれないが、私はこう思うんだ」

と心の底で思っていると、 先には進まない。

もし今あなたが 先に進めないと悩んでいるのであれば

ただひたすら そのことになりきって

自分をなくしてみる

そこに自分がなくなれば 行きどまりの道も 開けてくるもの。


今日は、恒例のミラクル・スミリンさんの笑いのヨガ



突き抜ける空の青さ
      澄みわたるきれいな空気、
                 温かな太陽のひざしとバラ




 スペシャルセミナー 菊地先生の講和

   題 「人生7合目教訓」
 すごくいいお話 皆さん納得、大感激



こんなおいしいお米の土鍋ご飯じゃ、おかずはいらない。
けど  
豚、鳥の寄せ鍋  箸が止まりませんね。





 終わりは いつもみんなで ヤッター ヤッター イェイー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.19 17:35:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.