464189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~美味的生活~

~美味的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.03.02
XML
カテゴリ:たべもの

主人のリクエストで美々卯(みみう)のうどんすきをお取り寄せプレゼント

~大阪・堺で200年続いた老舗料亭「耳卯楼」を
大正13年に先代平太郎が麺類専門店として「美々卯」と改める~


美々卯_1
マークシティの中にある美々卯・渋谷店に行く予定でしたが、
お店は2月1日~年3月18日までリニューアル工事の為休業中NG
最近また腰痛も悪化してきたので、今回はお取り寄せにしました。

美々卯_2
老舗ならではの丁寧な仕事が随所に伺えますきらきらきらきら

具材は、焼き餅、穴子、湯葉、海老、三つ葉、根菜、椎茸、がんも、
鶏肉、白菜ロール等々盛りだくさんピンクハート
この綺麗な具材を見ただけでもテンションが上がります(笑)

美々卯_3
そして、自宅ではどうしても真似する事が出来ないのが
宗田目近と北海道産真昆布でとった贅沢なこのお出汁!

レモンや紅葉おろしの薬味を添えて美味しく完食ぐー
美味しいものって、色々な物を吹き飛ばしてくれる台風
(いっそのこと腰痛も吹き飛ばして欲しい雫
幸せだ~目がハート目がハート目がハート

今回は自宅用に取り寄せたけど、贈答用でも喜ばれそうプレゼント
今度はうどん好きな両親にも送ってあげようピンクハート


■美々卯
http://www.mimiu.co.jp/mimiu/top.html

red02.gif

次の候補は、讃岐 うどん 本陣 山田家
京都 権太呂のうどんすきピンクハート

きらきらうどんすき用のお鍋も欲しーいきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.02 23:20:57



© Rakuten Group, Inc.