464631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~美味的生活~

~美味的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.08.03
XML
カテゴリ:珈琲・紅茶

暑い…外に出るとじっとりとした大量の汗雫
遂にホットコーヒーからアイスコーヒーに切り替え(遅い?

今年は、ペンギン珈琲さんにお願いしました
相変わらずの迅速な対応。
昨日注文してもう届きましたプレゼント
ペンギン珈琲_1
・ペンギン珈琲 オリジナルアイスコーヒー
1Lパック@680円


アイスコーヒーって、お店やメーカーによって
酸味がキツかったり、なかなか好みの味を探すのは至難の業。
大量に購入して、好みの味じゃなかった日にゃあ…ってショック

ペンギン珈琲さんは 大当たり~赤ハート
嫌な酸味も無く、程よい苦味とスッキリ感きらきらきらきら
やっぱりコーヒー屋さんのアイスコーヒーは美味しい四つ葉
ペンギン珈琲_2
今年はお世話になりますっダブルハート


■ペンギン珈琲
http://www.p-mame.com/


race01.gif

アイスティーは、茶葉があるので
紅茶専門店ルフナさんの「濁らないアイスティー」の
作り方を参考に作っています。こちらもオススメグッド

http://homepage3.nifty.com/tea-ruhuna/rec_02.html








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.03 14:54:39



© Rakuten Group, Inc.