464160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~美味的生活~

~美味的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.08.08
XML
カテゴリ:たべもの
近所の九州展にて、以前取り寄せするかどうか迷っていた
福岡 『三日月屋』のクロワッサンが!目がハート
試食して、気になった味を購入。

今回買ったのは
三日月_1
・プレーン
・メープル
・チョコレート
・あずき
・ごま


の5種類(写真は4種類ですが雫
都内には 吉祥寺にショップがあるようですねえんぴつ


90分から120分自然解凍後、オーブントースターで1~2分。
常温で2分冷まして出来上がりオーケー
三日月_2
ちょいと焦げた。。。

想像していたよりも、意外にアッサリ食べられました。
私的に好きな味をランク順にすると

1位 メープル
2位 あずき
3位 プレーン
位4 チョコレート
5位 ごま


「メープル」と「あずき」がお気に入りダブルハート
大きさもあるので、食べ応えも十分グッド

オーブントースターでの温め方が難しい雫
外側がパリッと焼けない雫
何かいい方法ないかなーひらめき

他にも、チーズ、きなこ、シナモンよもぎ、
紅茶、アップル、ココア味もあるようです。


うーむ、九州展最終日までに
全種類買いに行くべきか否か(笑)


■三日月屋|天然酵母のクロワッサン
http://www.mikadukiya.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.08 00:51:12



© Rakuten Group, Inc.