464227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~美味的生活~

~美味的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.10.22
XML
カテゴリ:たべもの
千葉県松戸市の有名店『ツオップ(zopf)』のパンをお取り寄せプレゼント
実店舗に行って、朝食メニューを食べてみたいけど
遠いので、なかなか行けないのが悩みの種しょんぼり

通販も時間とタイミングがなかなか合わず
今回やっと注文することが出来ました食パン

zopf_1
色々な種類を注文してみました。
箱を開けると綺麗なパッキング、テンションも上がります上向き矢印

zopf_2
小さめのパン達も、綺麗にパッキングきらきら

zopf_3
左から・シャノンヨーク
・チョコ棒
・キャラメル棒
・ホーホケ棒
・レーズンツイスト



zopf_4
・食パン
・お芋のパン 1/2
・メイプルナッツロール
・チョコバーム
・胡麻ベーグル



他にも、あんぱん(小倉・こし・緑茶あん)や
ザ・ピーナッツ、ミニクロワッサン、シナモンロール、
クロワッサン(プレーンと胚芽)
などなど。

小ぶりな「あんぱん」や「ザ・ピーナッツ(ピーナッツクリーム入)」は
小腹の空いた時、気軽につまめて それでいて美味しいダブルハート
パン生地自体が、仄かに甘味があって美味しいんだよねぇ~目がハート
上質な小麦を使っているんだろうなぁきらきら


お取り寄せのパンは、今までにも何度か試した事があるけど
結構「ハズレ下向き矢印」な事が多くて、主人からも
「お取り寄せパン禁止令NG」が出ていたのですが
それ位大ハズレどくろなお店があったんです雫


ツォップは『大当たり音符なお店です。
主人もおいしいスマイルおいしいスマイル言いながら進んで食べていた(笑)

次は、ハード系も注文してみまっすぐー


次回受付は10月25日 21時00分からです。
気になる方は、ツオップのHPをチェックしてみて下さい。


■Backstube Zopf
千葉県松戸市小金原2-14-3
TEL・FAX/ 047-343-3003
営業時間 / 6:30~18:00
定休日 / 木曜日・第3水曜日

公式HP http://www.zopf.jp/
通販 http://www.e-zopf.net/shop/TsuhanDateMenu.aspx





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.22 00:58:20



© Rakuten Group, Inc.