464637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~美味的生活~

~美味的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.10.12
XML
カテゴリ:お気に入り
10月に入り、急に寒くなったせいで
夫婦で風邪気味でした病院
そろそろ調子を戻さねば。


ずっと書こうと思いつつ、後回しになっていた
さがえ屋のお煎餅の記事。
野菜カレー揚煎_1

夫婦で好きな
・野菜カレー揚煎
野菜カレー揚煎_2
カレー煎餅の中では、ダントツの一位ですグッド
(播磨屋の華麗満月も好き!


・だだちゃ豆煎餅
だだちゃ
サラダ、みそ、醤油の3種類


そして、さがえ屋で必ず注文する
・やみつきしみかりせん
しみかりせん
濡れせんべいの味わいと、カリカリとした食感が両立したお煎餅。
そして商品名どおり やみつきに目がハート


年内に、もう一度注文したいなー四つ葉


■煎餅工房 さがえ屋
HP http://www.sagaeya.co.jp/


red02.gif


芋・栗・南瓜の美味しい季節音符
お店からの、秋限定商品のDMが来るわ来るわで
ダイエット中だけど…揺れまくり(笑)



手作り菓子工房ヴァニラビーンズさんの

秋限定の福袋を注文しちゃいました四つ葉
(ラ・クーポンと楽天ポイントで、かなりお得なお買い物グッド
届くのが楽しみです音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.12 19:06:53



© Rakuten Group, Inc.