464173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~美味的生活~

~美味的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.02.27
XML
カテゴリ:たべもの

近所の催事で偶然出会った
信州・松本の『アガタベーカリー』


素朴なパンのルックスに惹かれて思わず購入四つ葉
アガタベーカリーさんは、1時間に1kgのゆっくりペースで丁寧に
石臼で挽き上げた小麦(長野県産・ユメアサヒ)を使用。

どのパンも、よく見ると茶色のつぶつぶ。
荒く挽いた小麦の証ですきらきら


・クロワッサンオンザマンドとアップルパイ
agata_1
アップルパイの焼き色が美味しそう~目がハート
クロワッサンオンザマンドは、サックリとした生地で
丁度良い甘さきらきら
全粒粉のクロワッサンが美味しい四つ葉


・プレーンベーグルとスコーン
agata_2

試食で食べたスコーンが美味しかったので
プレーンとオレンジを購入。
全粒粉の風味が最大限に生きているスコーン。

ベーグルも小ぶりながら、もっちりとした引きで美味
他の食事パンも食べてみたいなー食パン


近くにあったら、通いたくなるパン屋さん歩く人
また見かけたら絶対買おう!!



■アガタベーカリー
http://www.zukulabo.net/shop/shop.shtml?s=192

食べログ http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20010923/


きらきら



安曇野・上高地・松本…行きたいなぁ新幹線








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.28 01:48:40



© Rakuten Group, Inc.