464224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~美味的生活~

~美味的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.03.09
XML
カテゴリ:たべもの
カステラ元祖「松翁軒」
『五三焼カステラ』を頂きましたプレゼント

53_1
T嬢、ありがとう~ダブルハート


卵黄と砂糖を増やして、贅沢に焼き上げた
ワンランク上のカステラきらきら
53_2
底のザラメも健在!!



一切れでも、満足感が高め四つ葉上向き矢印
53_3
濃厚で、日を追うごとに
生地のしっとり感が増していますきらきら


朝、時間の無い時には 五三焼とコーヒーで
済ませちゃう事もコーヒーダブルハート


カステラ大好き我が祖母は
一気に三切れ食べてしまったらしい…ショック


祖母を見て思う。

美味しいものを
食べ過ぎる位が長寿の秘訣なのだろうか雫


きらきら


また記念日に食べたい四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.09 10:14:33



© Rakuten Group, Inc.