1760070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2012
XML
カテゴリ:つぶやき

 

 

真夜中にこんばんみ星

 

さっき22:30?頃ワンピース読みながら

寝落ちてしまい

ついさっき起きてシャワーして

スッキリ~きらきら

まだ旦那は仕事終わらず帰宅してないので

寝れませぬ故更新ww

 

でもアレだね、ワンピースは

夢も友情も愛も絆も冒険も

礼儀も義理も人情も死もなんもかもが詰まってるね!

国語の教科書に乗せればいいのに(笑)

読みながら自分だったらって考えたりしない?

 

泣き所は決まってるww

ナミの「当たり前だー」ってとこと

ロビンの「生きたい」って所、メリー号と別れる所

インペルダウンでのボンちゃんとの別れ

エースの死の所雫同じ場所で泣きが入るですww

インぺルダウンの所何度も読んじゃう。

ボンちゃん最高!オカマ道(ウェイ)!

 

さっきの日記に

理解あるコメントありがとう(≧∇≦)/

みんなそれぞれ色々あるあるだね。

特にじゅっさんとは

かぶる所多くて笑ったww

パチ勝ったんかなwww

残り時間なるべく笑って生きていきたい初老ですww

 

ちょっと小腹が空いたので 

昨日旦那がお土産で買って来たコレ

omi.jpg

さっき食べた。

ケーキのような

そうじゃないような感じ

しっとりよりかホロホロした食感。

まぁ甘いの食べたかったし満足♪

 

そしてじゅっさんひくもおまけにsaiードまでが

誘惑するので(笑)

ポチ寸前のこのニットベレー♪

欲しいのblackだったんだけど

黒づくめが多いので

OLIVEGREENもいいなーっとww

 

もう少しイラっとしてたなら

即ポチだww更年期コエー(((゚Д゚)))

 

ミネのエルパソ フリンジ バッグ

コレいいぞー好み好み赤ハート

Steve Madden スタッズ レザーレースアップブーツ♪

カッコいいね♪saiード好きそうww

これで蹴り入ったら痛いな。だいぶww

 

あっそだ。

寝落ちる前これはポイントで買った。

最近おなじみのシードコムスさんで。

魚ほとんど食べないし

最近物忘れ酷いからww

3か月分525円♪レビューも良し♪

 

 

そーいえばfootoneさんで買った

ニューバランスrock&tone 発送メール来てたー♪

明日届いたらお披露目るーww

 

おっ!

やっと帰るメール来た。

でわでわ

いい夢見てね~きらきら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2012 02:45:46 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.