1760694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 13, 2012
XML
カテゴリ:届いたモノ

 

毎度

訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

 

気付けば9月も中旬近く

なのに

まだまだ暑い~ショック

 

 

 

そんな中届きましたよ~赤ハート

ニューバランス

ダイエットシューズ【rock & tone】

普段24.5履いてるけど、ワイズが4Eって事で

つか24.5が売り切れだったため24を購入

jbb.jpg

すぐ履いた

家着兼パジャマで失敬

hkl.jpg

はい。

蝶々結びが何年経っても上手く出来ませぬww

心配だったサイズも丁度!!

イージートーンに比べるとこっちの方が

より足が包まれる感がある。

気持ちイ~イ履き心地(⌒▽⌒)

そして不安定感も上々。

来週からの仕事履きにします!!

2980円で買えてヨカヨカ♪

そしてさらに

なんかしらの変化があると嬉しい。

 

 

そんで

今日のアイス~

bbn.jpg

ガリガリ君リッチきらきら

チョコチョコチョコチップ←名前がしつこい

チョコチップ入ってて美味し赤ハート

 

そしてまたまた美人な姐さんの所で

これを・・半額で買いますたww半額デカイショック

毎日部活に娘が2本持って行くので

リアル買いに続き2本目を。

リアルでは1980円で高っけーっ(゚ロ゚)!!と思いながら

こぼれないので渋々購入したのよねww

半額なら絶対に買いーーー!!!って事で

自分のもついでに買っちゃったスマイル

半額クーポンはここからどーぞ♪

 

あと娘っこにせがまれてた

ホットフロップス525円だったから

やっと買いましたww

来年用だねww

jn.jpg

 

 

 

今日は大好き生姜焼きー(≧∇≦)/

仕込んできまっすぶたぶたぶた

 

またあとでーバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2012 05:29:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[届いたモノ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.