1760526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2013
XML
カテゴリ:自己満日記

 

こんちゃっす手書きハート

 

買い回りお疲れ様でした!

いや、毎回思うけど買い物って娯楽なのに

なんしか疲れるねん・・・(´ε`;)

自分で何買ったっけ?ってなるのは毎度の事よ。。。

 

今朝起きて買い忘れてた物あったりさー(=_=)

覚えておけない初老なり雫

 

 

今日は代わりに出れる子がいたので

休みを取って

部活でどこにも行けない娘と

今更ながら映画「モンスターズ・ユニバーシティー」を観て来ますスマイル 

うちの娘っこコレが好きでさ

小さい時からビデオで何度も何度も見てたんだ♪

わたいもちっと楽しみよ~♪

 

 

じゅっさん情報でたった今これポチ♪

前回買いそびれてしまってて(>_<。)

BLUE在庫復活ーって教えてくれたんで買っちまった♪

ガーゼ生地大好物です目がハート

 

 

最終SALEでさらに安くww

込1554円w

 

アイボリー再入荷w

込1050円

 

 

 

サロペ♪

ZARAのがもう油匂いが染みついちゃったから

探し中ww

5580円

 

 

これ↓のpurple買ったお店で・・・

やっぱコレもイイナ^^

3150円

つか未だ発送メール来ないんですが。。。^^;

 

 

込1000円になってら。。。

お弁当に結構使うんよねー

500入ってると使いであると思う。

 

 

MyuサンSALE延長♪

込1050円・込525円blackのみw

 

込1575円・2380円

など他にもあり。

 

さて。

シャワー浴びて用意しよっかなー

ではでは♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2013 12:32:01 PM
コメント(6) | コメントを書く
[自己満日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.