1760020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2013
XML
カテゴリ:お出かけ日記

 

 

こんばんは~星

 

ひゃーー暑いよ暑いよ~~雫

夜になってもなんだこのムッとする感じわー

サイダーゼロが美味いぜww

 

 

 

午後遅くからいってきましたかちんこ

モンスターズユニバーS♪

mu.png

ランドールって最初はおとなしいヤツだったのねww

サリーは・・・( ̄▽ ̄;)

 

努力する事はとても大事で。

形は変わっても夢は持ち続けて

自分を信じる事が大事だよって。

 

最後は

1作目にこうやってつながってゆくのかーって

よくわかるstoryでした♪

娘っこは面白かった~♪って言ってたし

それが良かったよ赤ハート

心の友も面白いよ~♪言ってたし観れて良かったよ♪

 

 

んで

プラプラしてたら

娘が好きなroughがSALEで

50~70%off!!

130807_1854~01.jpg

Tops2枚とBottms1枚買って5000円いかなかったよ^^;

普段あんまり買ってって言わない娘なんだけど

ここの服は好きらしく

真剣に選んでるさまが可愛かったww

結構自分が何が似合って何が似合わないかを冷静に解ってるのが

ちょっとビックリしたわー雫

 

夕ご飯は

ガストで食べたー食事

グリルチキンのハバネロサルサソースがおいらw

チーズインハンバーグが娘っこ♪

130807_2018~01.jpg130807_2018~02.jpg

娘と2人で外食は久々だったんで

色んな普段しない話したりして

母娘の時間を楽しめたスマイル

 

たまにはゆっくりこういう時間を持つって大切だね。

次はコンクール後だなー

また明日から頑張るべー♪

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

最近よくのぞいてるCREAさんSALE品追加ー♪

込2100円

込3150円

 

込2100円・込1312円


 

ではちょいと一休みしてコメ返します♪

暑い中コメあんがとね~~<m(__)m>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2013 10:23:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.