1237756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.06
XML

今日は夜勤入り。

昨日の疲れはかなり残り、なかなか起きられないorz
しかし、片付けやその他の所用も沢山残っている焦り
からか、何度か眠りにつこうとするものの、熟睡に至らず、
仕方なく11時前に目覚める。

大量の洗濯物の山、溜まった日記、写真編集、
マジェスティ納車、トップケース自分で取り付け、
フォークリフトの申し込み、
マジェスティの保険関係、事故の保険書類、
ジャケットをクリーニング、ヘルメット分解洗浄
やら、昨日ゲリラ豪雨に襲われて汚れ
まくったK100RSの洗車、擦ったパニアの
傷落とし・・・etc

どれから始めていいやら・・・(^^;)

一通りメモに書き記し、優先順位を決める。

溜まった洗濯物を洗っている途中に日記の記載、写真編集。
125cc以下の原付についての任意保険をファミリーバイク特約に
するか、6等級から入りなおすか保険内容を問い合わせ。

K100RSの洗車を済まる最中、KSRの最後の洗車。
マジェスティの納車へ向かい、トップケースを10分で取り付け、
馴らし序に、周南まで・・・

夕方は彼女と食事とか無理な計画をたてるものの・・・

当たり前というか、やっぱりスムーズにいかないものでw
洗濯を開始して、保険会社に連絡をしたら、思いの他ファミリーバイク
特約の内容はよく把握できていなくて、時間がかかり、
結局RSの洗車を終わらせたのは13時過ぎ。

14時にいよいよ、マジェスティ125Fiを取りに♪♪

マジェスティ125納車!

一通り説明を受けるけど・・・

「台湾製なんで細かいところは
気にしないで下さいですとwww」

汗まみれになりながら、バイク屋の駐車場でトップケース取り付け!
かなりの量の荷物が載るようになった♪♪

16時から彼女と約束していた。ただ、ちょっとでも
乗りたかったので、遠回りして寮まで戻った。

さようなら・・・KSR
さようならKSR

第一印象は、やはり重いだけあって発進はトロイものの
加速はスムーズ。ただKSRの中間加速とは雲泥の差ですがw
実用上問題ないレベルかな♪ただ、巷で噂の速度がかなり
多く表示されるとの噂は本当のようで、10キロ以上差がある気がする。
回転数が高いので仕方がないけど、馴らしの為に、スロットルに
入れる力は抑える。

公園で彼女と待ち合わせ・・・、ちょっとだけ近所を二人乗りを
してみた(*´艸`)プッ
かなり加速がヤバくなると思ってけど、意外と走る♪
タンデムシートは快適だったようで、一安心。何処か旅へ
出れるといいなぁ~

夕方彼女の夕飯を食べて、急に疲れが出て・・・
出社前に、少しだけ横になったものの、今日の夜勤は
辛かった~(´・ω・`)


本日使用金額、マジェスティ125Fi トップケースやらカバー
       社外品入れて379890円w(自賠責5年)レギュラー満タン770円
       コーヒー120円、ジュース50円、計380830円也

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.09 16:49:07
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.