1238663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夜勤2日目

夜勤と共に一昨日の猛烈な疲れが襲い来るΣ(゚д゚;)

寮へ戻って朝食を摂った途端に床に転がり秒殺w

17時過ぎまで死んだように寝ていたw

本当なら出社前まで寝ていたかったものの、夕方から
友達と「バイオハザードを素人にやらせてみた」的なのを
ニコ動にうpするとの事で、再度20時より収録。

それまで、慌しく昨日残った用件を全て潰していった。

起きてからいきなりPCの画面に向かって日記を書き始める。
いい加減溜まりまくったので、嫌気が差しながらも、
やや遅れ気味で終りが見えてくると少々やる気もアップ。

急いで飯食って、ゲームに参加。バイハザ5は結構進んだんで、
敵が手強くなってきて、なかなかクリア出来なかったorz

出社前に彼女に少しだけ逢いに行ったら、遅刻しそうにΣ(゚д゚;)

今日も慌しい一日だった。

明日もまだまだ用事がある上に、明後日は野球の練習が入って
忙しスグル!!

まだ、野球の練習や筋トレもしたいのに全然余裕の生まれない
一日だったなぁ。。。


本日使用金額、0円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.10 14:16:02


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.