1240943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夜勤最終日。

夕方から彼女の家にご飯を食べに行くと共にヤフオク出品の手伝いの予定。
しかし、危険物試験の振込みで郵便局と、バイクのジャケットを出しに近所の
クリーニング屋へ9時を待って出かけ、時間が余ればちょっときついけど
寝る前までに周南140キロを往復しようとしようと考えていた・・・

即座に予定が組みあがったけれど・・・
いつものお間抜けでなかなか
スムーズにいかないorz

郵便局に辿り着いたのにも関わらず
振込み用紙を忘れΣ(゚д゚;)

証明写真を撮ろうとしたら、
なかなか順番が空かず・・・

更にはクリーニングは10時からですと(ノДT)アゥゥ

寮に戻れば丁度、風呂の掃除の時間に当たってタイムロス!

結局睡眠時間は5時間くらい。疲れた(´・ω・`)


本日使用金額、危険物5250円、イエローコーンジャケットクリーニング1580円
       トライアルで買物、ジャージ2枚、お菓子、ジュース、証明写真650円
       マジェ用にH4バルブ、DVD-R4624円 計12104円也


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.10 14:32:27


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.