1239521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休み。

実家は特に寒くて眠りにくく、寝不足なまま朝が来た。

オトンと弟は今日も夕方から仕事。オカンが下関に出来たYumeシティ
連れて行って欲しいというので、早速買い物、昨日のバンパー破損箇所の
補修
に取り掛かって、スタッドレス交換を片付け、昼過ぎから
行く予定にしていたのに・・・

切片がフェンダーの内側に入ってなかなか取れなかったり
何故か、割れた部品を当てても綺麗に付かないし・・・
かなり手こずったものの、今度はノアのスタッドレスタイヤ交換
へとりかかる。一応、計算しノアの15インチホイールにハブ
スペーサーをかましてセンターを出し取り付けようと予定していた。
ノアスタッドレス交換風景
今回取り付けるのは初めてで、嫌な予感がしていたが・・・

やはり、的中!!

念の為にオカンにみてもらいながら恐る恐る発進すると・・・

ギャーーーーって、
キャリパーさんが悲鳴をΣ(゚д゚;)

走行距離、30cmで終了www

微妙な隙間でかわせたと思ったのだけど・・・ねぇ。
ノアスタッドレスホイール隙間写真

接触後のホイール傷

すっかりやる気を無くして、気分転換に親のムーブ、ETC1000円高速を使い
下関まで走る事にした。高速では超高回転でやや精神衛生上よくない
ものの、やっぱりターボは気持ちがいい!!追い越し車線なんかも
ビュンビュン♪♪

防府から1時間くらいでYumeCity到着した。
うーーーん。服ばっかりで、凄い人。あまり面白くなかったかな~
まだ小野田のサンパークの方が好きかもしれない。まぁ、話の種にでも。。。

1時間ばっかし散歩して帰宅したのは20時過ぎ。
そっから、再び純正タイヤに戻す。

外気温、0℃だったけど・・・暑かったw

ボンゴのホイールについてる、15インチのスタッドレスはまだ
とても山があるので、新しいの買うのは勿体無いし・・・
ホイールスペーサーとかも考えたけど、ねじ山が少々心配なので・・・

やっぱり他の15インチホイールに変えるかな~

しかし色々と難題があって、、、

久々、Yahoo知恵袋にお助け。
見事、すぐに回答が帰ってきてとっても感謝。

出来れば現行ZRR70ノア、BOXYの鉄ホイールをヤフオクで落とします!

寮の帰りに防府天満宮に寄ってみたけど、出店は一軒もあいてなくて
とても寂しかった。。。
2010 初詣 閑散。。。

年始早々、難だらけで、先行き不安な幕開けでした。。。


本日使用金額、高速ETC割1150円、ナフコでアルファ、猫の餌、ガム、
          1493円 計2643円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.04 03:13:57


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.