1239521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.04
XML

夜勤入り初日。

今日の予定

・洗濯(ジャケット手洗い)
・友達からのタイヤ委託出品
・年賀状?www
・時間があればFJRで散歩

夜勤に備えて?昨日も夜更かし午前4時に就寝(ノ∀`)
当然ながら、夕暮れまで寝るつもりであったが・・・

午前10時半に突然電話が鳴って、起きると、主任から。

「あー、あまりにも天気がいいんで、
パチンコに行くの引き返しバイクで
出ようと思って、一緒にどう?」
との誘いwww

若干、寝起きが辛かったものの、珍しく雲ひとつ無い快晴に
一気にテンションがアップして、そそくさと準備を済ませ、
出発。夕方から雨予報、夜勤だったので、早めに切り上げようと
話合い、舟木より万倉峠越え経由、秋吉台大正洞で休憩後、
しーまーとまで行き、刺身を食べて帰ってきた♪

走り初め2010

あえて、海鮮丼にしなかったけど、こちらはご飯おかわり自由で
刺身もプリプリ、これぐらいで適量♪

走り初め2010-2


走り初め2010-2

今日はいつも大人しめのハヤブサ乗りの主任もガンガンの
ハイペースで気持ちがよかった♪♪というか、速過ぎて
怖い所もあったし(^^;)風が強くて時折殴られる。

グリップヒーター、大きな電動スクリーン、重装備のお陰で
足元がちょっと冷えるけど、丁度いいくらいの陽気。
走り足らないくらいだったかも。

無事に帰着して、バイクを軽く洗ってから、洗濯を済ませて
ヤフオク出品、飯食って、風呂に入り、今頃年賀状なんか書いて
いたら、今日も仮眠する暇が無くなったwww

ただ、モーニングコールのお陰で割かし予定どおりにいったけど、
いつもどおり、慌しい夜勤入りでした。

頑張って自転車通勤したけど、極寒、暴風で前に進まなくて
参った(*´Д`)ハァハァ


本日使用金額、しーまーとで刺身定食850円、タコワサ480円
         大正洞でコーヒー100円、ハイオク満タン1756円
         燃費18.5キロ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.05 10:36:44
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.