1240864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.08
XML

休み2日目。

予定通り、親を連れて福岡ドームで行われたフリーマーケット
ドライブがてら足を運んでみた。

やっぱり、休日ETC半額はかなり助かるけれど、車の多さには閉口。

早速、オデッセイでの遠乗りだけど・・・
低速ではかなりゴツゴツ感のある足回りだけど、100キロ以上
くらいからはかなり安定感が増して、運転も楽なのが意外だった。

面倒なので福岡都市高速にあがって、久しぶりのヤフードーム。
不景気に便乗してか逆らってか??グランド内の空きスペースが
無いくらいに、出店数が多くて大勢の人でごった返し。

しかし、よくよく観察してみると衣類が8割方を占めていて、
雑貨関係は少ない(^^;)

とりあえず、B級グルメで腹ごしらえを済ませて、散策へ。

気になった品
1)デジタルフォトフレーム1500円
2)顔文字のクッション(怒りバージョン)?円
3)ハンドシュレッダー250円
4)ジャケット2000円

しかし、13時過ぎで残っているので、やっぱり人が買わない
ので逆に勿体無い気がしてしまい、もう一度回ってきてみたら・・・

3)以外全部売れてましたorz

で、福岡まで燃料、高速代を使って足を運んで、700円の入場料
、駐車代900円まで払った挙句、購入したのA6サイズのハンド
シュレッダーのみというw

いえいえ、結局のところ、ドライブを兼ねたお祭り騒ぎに参加するのが
好きなだけw

何よりも、金がねぇ!!!

早く、ヴェルファイアの方を・・・とりあえず明日引取りに来る予定。


本日使用金額、高速代2100円、1450円、焼きそば2つ1200円
         焼き鳥2本350円、ジュースとコーヒー650円
          シュレッダー250円、計6000円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 14:22:32
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.