000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長い一週間がやってきた・・・

って、また4日行ったら、休みですがw
体調も昨日のグータラが聞いて若干の体内時計の狂いでまずまず。

今日も気合を入れて、手順書作成にとりかかるが、どうも
パソコンの画面ばかりみていたら、体調が悪くなってくる。

インターネットだったら、夜更かししていくらでもやれる
のにねwww
適度に現場にサボりに行きながら、何とか一日を乗り切った。

帰りに買い物。帰宅後すぐにご飯を炊いて・・・

完全3日坊主の自炊も、再び活気を取り戻しつつw
昨日はエビチャーハンの素で晩御飯、今日は昼頃にアスパラの
ベーコン巻きが話題にあがって、早速作ってみた。

ベーコン足らねぇが上出来www

加えて・・・

刺身の盛り合わせ半額w、親子丼、、、レトルトwww

一人じゃ勿体無いくらいの豪華ディナー♪♪www

豪華ディナー

特に適当にコショウを振ったアスパラベーコン巻きが超美味しかった。

とりあえず、ご飯が半分ぐらい残ったので冷凍。

そんな事くらいしか、ネタが無いあっという間の一日だった。
明日は何を作ろうかしらヾ(*´▽`*)ノ


本日使用金額、朝食とコーヒー239円、午後ティ140円、箸、串、アスパラ
       ベーコン、刺身半額780円 計1159円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.10 22:50:08


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.